背景

2022年:明けましておめでとうございます!

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

明けましておめでとうございます!
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事始めは会社の氏神様に初詣をした後、新年会で楽しい時間を過ごしました!

新宿歌舞伎町の焼肉屋さんで美味しいお肉に舌鼓を打ちました。

ここはお肉だけでなく、前菜やお酒やソフトドリンクも美味しかったです!

『インサイドスカート』という部位名を初めて見たのですが、ハラミに近い部分の柔らかいお肉なんですね。和名は『ウチハラミ』らしいですが、知らなかったので「inside skirtって訳すと『スカートの中』では?」とざわざわしたりしました。

そしてこちらは鍋奉行ならぬ焼肉奉行です。


「1ミリも焦がさない」というプロさながらの精神で上等な牛肉を上等な状態に焼いてくれました。さすがグルマン。

お酒が飲める人も飲めない人も、楽しくワイワイと盛り上がって良い時間でした。

社歴が浅い子が翌日「あれで親睦が深まった気がします」と笑顔で言ってくれたので本当に良かったです。

美味しいお肉と楽しい時間で英気を養ったので、新年(月初)からバリバリ頑張ります!

Share -

twitter facebook line