背景

12月:社員お誕生日

制度・福利厚生

Share -

twitter facebook line

オールブルーでは社員のお誕生日をみんなでお祝いする風習があります(2021年内は実行中)。

12月は誕生日ラッシュで、この日は誕生日の近い弊社自慢の男前営業マン氏とベテランデザイナーさんの2名を合同でお祝いしました!

営業マン氏はこの12月、みんなのために驚異の売り上げを叩き出した意識高めのしごでき男子です。プライベートでは2児のよきパパ!奥様のご出産時は自宅待機で家庭優先しつつ、仕事の必要事項は漏れずに連絡するプロの仕事ぶりを発揮しました。

デザイナーさんは女性社員で、クライアントが喜ぶようなセンスの良いデザインをスピーディに作り出しつつ、後輩女子のことをいつも気にかけてくれる優しく明るいベテランワーママさんです。

お二人とも今や会社の大事な柱!

会議テーブルにお団子を置いて、おめでとうを言った後にみんなで好きなものを手に取り食べていきました。甘いのもしょっぱいのもあるから、甘党じゃない社員にも嬉しいですね。

朝礼後のちょっとした時間にやるので、これで英気を養ってからお仕事スタートとなります。

年末進行で忙しくなってきましたが、お二人の元気いっぱいの姿に励まされ、より一層頑張ります!

Share -

twitter facebook line