背景

2022年/納会(大掃除)

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

2022年の締めは社員全員でフロアの大掃除をして納会です!

ワンフロアなのでみんなで協力すると結構早く終わるんですよ。エアコンや床は業者に任せるのですが、デスク周りやこまごましたところを自分たちでやることで、気持ち的にもスッキリします!

なくしたと思ったものが出てきたり、捨てたと思ったものも出てきたり(笑)

こんがらがったタコ足配線をきれいにしたり…

やっぱり自分の机くらいは自分で整理整頓できたほうがいいですしね!会社のドアもぴかぴかに磨いておきました。

といことで、今年一年お疲れさまでした!

※大掃除なので、全員汚れてもいいラフな格好で出社してます。

ピザとお寿司とトンカツとポテト等揚げ物とお酒が会議テーブルにずらりと…。

みんなで食べるごちそうは美味しいですね!

健康診断でコレステロールが引っかかった社員が魚卵ばかり食べていたので「コレステロールは?」と聞かれましたが、聞こえないふりをしていました。2023年はみんなが健康で無病息災であることを祈ります。

ピザたくさんとったのですが、お寿司に集中して中々減らず…。

社員の高齢化がささやかれますが、2022年は若い方も入ってくれたりしたので、まだまだこれからです!(ちゃんと全部食べました)

肉食の社員が多いはずなのですが、やっぱりお寿司は人気でした。(2023年の納会はお寿司が増えるかな?)

2022年は様々なご縁に助けられ、お世話になった一年でした。

2023年はより飛躍の年にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

Share -

twitter facebook line